ありがとうございました

一昨日、昨日の金津創作の森で行われました「クラフトマーケット」が

無事に終了しました。

 

ほのかに色づいた森の木々

毎年春と秋の二回開催されるこのイベント

過去に三度参加させていただいたのは春ばかり

秋の出店は初めてでした

このところ、ぐっと朝夕が冷え、秋らしくなって

春には緑いっぱいのこの森も

少しだけ赤く色づき始め初日は今にも雨が落ちそうなお天気でしたが

初日からたくさんの方が訪れてくださいました。

 

1年三か月ぶりのイベント参加は

朝から疲労度がすでにマックス

最後まで持つのかと不安になりつつも

今回もいただいた皆様の笑顔に救われ

何とか最後まで頑張ることができました。

 

「ブログ読んでいます!」

「次のイベントはいつですか?」

「迷って迷ってやっぱりコレください!」

 

今回はじめて頂いた出会い

そして待ってくださっていた皆様

わざわざ足を運んでくださったお馴染みの方々

 

やっぱりこんな出会いがあるからイベント参加はやめられないのです。

疲労感も半端ないのですが

終わってみれば楽しくてうれしくて

感謝と感動の嵐に完全に巻き込まれました

 

お買い求めいただいた皆様はもちろん訪れてくださった方

おそらく来年になってしまうと思いますが

また皆様の笑顔に会える日を楽しみに

「スキをカタチにする」という初心にかえって

頑張って作りためます!!!

 

今後ともよろしくお願いします。

 

最終日搬出時「お疲れ様」と疲れた心を癒してくるようなそれはそれは

綺麗な夕焼け空でした