チルチンびとマーケット in 石川

2016.07.06

いよいよ来週末に迫ってきた

「チルチンびとマーケットin石川」

 

いままでイベントでご一緒させていただいた方をはじめ

北陸の人気のお店が大集結!!

出店する私も待ちきれないくらい楽しみにしています

イベントに参加するたび

新しい出会いの喜び、驚き、刺激をいただき

どのイベントも毎回毎回終わった後は言い表せないくらい

心地よい充実感と疲労感。

終わった後に飲むビールのおいしいことったら。。。

今回のビールの味は格別なのではないかと思います。

 

7/18は海の日の祝日

この三連休が制作のラストスパート!!

夏休みの宿題も間際にならないと手をつけられない子供だった私

今になって次から次へとアイデアが浮かび

形にしたいのだけれど時間が足りません

どうしてもっと計画的に物事を運べないのでしょうね。。。

 

まだ梅雨は明けませんが

屋外のイベントはお天気が命!

雨が降らないことを祈るのみ。。。

ぜひぜひぜひぜひ遊びにいらしてください!!

 

すごいメンバーが勢揃い!!

今回は絶対私も見て回ります!!!