ありがとうございました!

2016.05.18

先日14日に出店させていただいた

「よこっちょポッケまーと」が無事に終了いたしました

 

三年ぶりの金沢での参加イベントでしたが

何人もの友人、知人がわざわざ足を運んでくれましたし、

雑貨×作家マーケットで出店していたときなど

覚えてくださっているかたもたくさんいらっしゃいました

中には、いつも一緒に手伝ってくれていた父のことを覚えてくださっていて

「今日はお父さんは?」と気にかけてくださる方もいて

涙がでそうなくらいうれしかったです。ありがたいことです。

訪れてくださった皆様

お求めくださった皆様

主催者様、ご一緒しました出店者の皆様

本当にありがとうございました。

こうして出店できましたこと

心より感謝いたします。

 

実は、家から荷物を運び出す時に

ちょっと腰を痛め、仕舞い込んでいたコルセットを久しぶりに装着。

幸い大事には至らず最後まで参加することができました。

(片づけを手伝ってくれたチエちゃん、ありがとうね)

 

イベント参加は体力勝負。幸運にも今回は1日のみの参加でしたので救われましたが

やはり油断大敵!過信禁物!肝に銘じ、筋力強化し次のイベントに臨みたいと思います!

いろいろとリクエストもいただきましたので

次までに作り貯めたいと思います。

 

そして今回は、夢のような出会いもいただけました!!

もしも実現しましたらこちらで発表したいと思います。

あ~、実現しますように!ウフフ

 

比較的雨の多い「よこっちょポッケまーと」ですが

今回は両日青空が広がる五月晴れ!

金沢でも歴史ある商店街で行われ

私の出店場所はこんな味のある看板の「たきや」さんの目の前でした。

立派な佇まい。