金津創作の森 「森のアートフェスタ」

2015.05.08

ゴールデンウィークも終わり

いよいよ今週末に迫った「森のアートフェスタ」にむけ

制作もラストスパート


今年のゴールデンウィークは

寒さが長引いた春先までの気候を取り戻すかのように

太陽の日差しがいっぱい

新緑がまぶしくとても気持ちのよい五月晴れが続きました

しかしながら

私は自宅にこもり

肩と腰をいたわりつつ

ひたすら制作に励んでおりました


あらかじめ

連休前にするべきことを頭で順序立ててから

休みに臨みましたので

ほぼ計画通りこなせたのですが

残すところ値札付けとショップカード作りという雑用になったときには

気持ちのネジが緩んでしまい

あと一息で終わるというのにゴロンと横になりグダグダ

今日できることは今日のうちに!

と日頃から心がけているのに

集中力が一気に途絶えてしてしまい

結局休み中に終わらせることができませんでした

私って人は,まったく!


活動再開!と意気揚々とやる気スイッチが入った途端の

思わぬぎっくり腰で思うように作品数が揃えられませんでしたが

私なりに丁寧に制作した

一つ一つの作品をみなさまにお届けしたいと思いますので

お時間がありましたら

ぜひ足を運んでいただけましたら

大変嬉しく思います!

 

詳細はこちらをご覧ください

金津創作の森

http://sosaku.jp/event/2015/art-festa/