いまさらですが。

2004.07.20

先日echuで開催されました「echu de market」のご報告とお礼が

遅れましたことをお詫び申し上げます。

 

久しぶりに参加するイベントということで

かなり張り切り、興奮気味で迎えた当日

心配していた雨も午後から通り雨に遭ったものの

ほぼまずまずのお天気

準備段階から汗びっしょりで思いのほか暑い一日

あらかじめ買ってきていた2Lもの水をすべて飲み干してしまうほど

「暑い暑い」と言って大量の汗をかいてしまいました

 

今回は作家さんの作品のほかに

私も含めて参加された方が

以前はとても大切にしていた宝物も

いまでは使わなくなったり、もう手放してもいいかなといった

衣類や雑貨などもならび

いつもとは少し違ったスタイルのイベントでした

そして

一番私が今回とても楽しみにしていたことは

普段のイベントでは小道具を中心に出店されていらっしゃる

七尾市のくるみどさんのパスタです

実は本業は七尾で居酒屋を経営されていらっしゃるので

本領発揮というところでしょうか。

とはいえいつもとは勝手がちがう場所での試みですから

不慣れなこともおありだったでしょうに

パスタの味はいうまでもなく、サラダもまた絶品!

しかもかなりのボリュームがありながら600円という破格値!!

口福を味わうことができました!

 

今回は手作りの作品で参加するイベントとは違うとはいえ

久しぶりのイベントに参加できたことが楽しくて嬉しくて

やはりお客様と直接触れ合える出店は私を元気にしてくれます

 

ご来場くださった皆様

お買い上げいただいた皆様

お声をかけてくださったラミティエ石鹸の風花さん

そして場所をご提供くださったechuさん

出店をご一緒してくださった

schatz440のししさんをはじめ他のみなみなさま

本当にありがとうございました

 

お礼がおそくなりましたこと

本当にもうしわけありませんでした!

お花畑シリーズ第3弾!

バラ園、アジサイ公園に続き

今回は南越前町にある「花ハス公園」のはす祭りに行ってきました

私の背丈をゆうに超えるおおきな葉と花

なんと130種類もの蓮の花が咲いているとのことで

花の色も形状もさまざま

どの葉も花も凛とした佇まい

花びらがおちたあとの蓮の実の姿さえ

被写体として画になり

三脚を立てて写真をとっている方がたくさんいらっしゃいました

私も夢中で撮ってきました

といってもiphoneカメラですが。。。(^^;)

蓮の葉の上でおどる水玉のダンス

ずっと見てても飽きないのですね。

 

なんだかいつのまにかシリーズ化しつつある

お花公園巡り。

さて、次は何処にいきましょうかね。


実は先週あたりから

なんと左肩にも違和感が出始めました。

まだ右肩も治っていないというのに。。。

どの人に聞いてもいつの間にか治るから、というのですが

その兆候が表れてくれません

いまは、焦らず左肩が悪化しないように

そして右肩の可動域が少しでも広がるように

日々努力するのみです!