「こまつ青空マーケット」

2014.05.20

先週の日曜日は「こまつ青空マーケット」でした

今まではほかのイベントと重なり

とっても気になりつつも遊びにいくことさえできずにいましたが

今回はechuさんが委託販売してくだったおかげで

自ら出店するという形ではありませんでしたが

念願の初参加を実現することができました

 

当日は芝生の緑と空の青のコントラストが目にも鮮やか

これ以上ない五月晴れ

まさに文字通りの「青空マーケット」となりました。

 

私も少しだけechuさんのブースでお手伝いをさせていただいたのですが

開場前からものすごい数の人で

テントの中もぎゅうぎゅう詰め

開店早々からずっと息つく暇もなく

本当にたくさんの方が訪れてくださいました

さすがechuさん!!

 

echuさんのお店をそのまま屋外に再現したような

そのテントの中のセンスの良さったらほれぼれします

echuさんとの初めての出会いは以前オカフェさんがあった

加賀市山代温泉での「がらくたマルシェ」

まさに私のツボで衝撃的でした

雑貨も什器もどれをとっても素敵!のひとこと。

お手伝いついでにちゃっかりお気に入りをゲットしてしまいました

 

噂通りの「青空マーケット」

これだけのお店が集結するイベントは他でないのではないかと思うくらい

どのテントも人だかり

お手伝いのかたわらでちょいちょい他のお店ものぞいて

存分に楽しませていただきました

 

主催されたFlowerworks-Sekikawaさん

委託してくださったechuさん

そして両隣のラミティエ石鹸の風花さん

手作りお洋服のbonbonさん

なによりお越しくださったすべての皆様に

心よりお礼を申し上げます

本当にありがとうございました

 

あらためてイベントの楽しさを心から味わい

早くこの場に復帰したいと切に願って

イベント会場を跡にしました

 

お蔭さまで

肩の具合もカタツムリの歩く速度ではありますが

まさに右肩上がりで回復の兆し

担当の先生には毎回やれ「注射」だ、「手術」だと脅されつつ

リハビリに励む毎日です

 

最近はNHKのEテレ「朝のテレビ体操」を始め

身体も頭もスッキリ!毎日続けるように頑張ります!

 

echu情報はこちら

石川県小松市戸津町は28-1

(open)木・金・土曜日 10:00~17:00