森のアートフェスタ in 金津創作の森

2014.05.16

これぞまさに五月晴れという快晴に恵まれた先週末

 

参加する予定だったあわら市金津創作の森で開催された

「森のアートフェスタ」

過去2年参加させていただき

私のお気に入りのひとつのイベントでありますが

今年は肩の故障により

出店合格通知をいただきながらも

涙を呑んで断念しました

 

でも、そのおかげで

いつもはほとんど見て廻れない他の出店者のブースを

久しぶりにお客の立場でゆっくり見て廻ることができました

 

なんどかイベントでご一緒させた頂いたり

過去のイベントで仲良くなった創り手さんとの再会もあったりで

ちょっとした同窓会気分

 

お天気も良くて

森林浴を五感で味わえ

思わず長居してしまいました

 

来年は復活するぞ~!!!

 

今週末18日(日曜日)は

小松市市役所横の芝生の広場で開催されます

「青空マーケット」

 

ずっと参加させていただきたかったイベントですが

他のイベントと重なったこともあり

遊びにいくこともできませんでしたが

今回は「echu」さんが委託販売してくださることになり

委託ではありますが念願のイベントに参加させていただくころになりました。

 

天気予報は晴れ!

大好きなパン屋「こくう」さんのクリームチーズベーグルをお目当てに

朝イチから行く予定をしています!

これほどのお店が集まるイベントはないと思いますので

お時間がありましたら

是非お立ち寄りください!!

 

青空マーケットの主催者

flowerworks-Sekikawa

http://ameblo.jp/flowerworks-sekikawa/