続くこと、続けること。。。

2013.11.27

もく遊りん Facebookより
もく遊りん Facebookより
もく遊りん Facebookより
もく遊りん Facebookより

名峰白山の麓の里山

鶴来にあります木のぬくもりが感じられるレストラン

「もく遊りん」で

11月20日から22日までの3日間

委託で参加させていただきました

nina-niのあいさん主催の

「なちゅらるはんどめいど」が今年も大盛況で無事に終了いたしました

 

今年で8回目を迎えるこのイベント、

一言で8年といますが、続ける事、続くことは易しいことではないはず。
作品を作りながらのイベント準備など私には到底考えられません。
あいさんとそのスタッフさんの努力あってのイベント。

どのイベントも主催者の想いがいっぱい詰まっているからこそ、

たとえ委託でも同じ想いで参加させて頂いているつもりです。

寒いなかお越し下さり、
お買い求めいただいた皆様、
あいさん、スタッフさん、
ありがとうございました。

お礼が遅れましたことを

お詫びいたします。

本当に申し訳ありませんでした。

昨年は週末の開催でしたので、私自身も作品共々参加し

皆様をお迎えすることができました。
レストランからはパスタやピザの焼ける美味しそうな香りに加え、

お隣で出店されていたスイーツの甘い誘惑に、ほぼ完敗状態で食べてばかりでした。
それほど大きくない会場はいつも人がいっばいで
みなさんの楽しそうな笑顔が一番のご馳走でした!

ほとんどのイベントが週末に開催されますが、

週末お仕事をされている方から
行けなくて残念という声をよく聞きますので
そんな方には嬉しい平日開催のイベントです。
来年も参加させていただけると嬉しいなー。

思えば人生初の手作りイベントに参加した時に
あいさんからこのイベントの参加オファーを頂き
あまりの嬉しさに涙が出そうだったのを昨日のように思い出します

このご縁がずっと続きますように。
続く事、続ける事。。。

大切にしたいと思います。

 

そのあいさんからまた嬉しいお誘いをいただき、

またまた委託になりますが

石川県小松市粟津温泉にあります

「メティサージュ」というパン屋さんが主催をされる

『Cari apa?ナニサガシテル?展』に参加させていただくことになりました。

フランス人のご主人が焼くとっても美味しいパン

大好きなパン屋さんです。

私も期間中に遊びに行きたいと思います!

皆様もお時間がありましたら是非足を運んでみてくださいね。

 

『Cari apa?ナニサガシテル?展』
日時:12月5日~8日

時間:10:00-17:00 (最終日は~16:00)

場所: ギャラリーいずみ
   能美市大成町一丁目2-1
   ℡0761-55-0196

 

nina-ni

http://ameblo.jp/nina-ni/entry-11711397408.html

 

昨年のナチュラルハンドメイドの様子のblogはこちら

http://www57.jimdo.com/app/sac8f401776e3eaa0/pe9fa6864fcf673bd/#/hm:cc-eh-gallery