後半終了!!

2013.11.18

金沢駅 つづみ門
金沢駅 つづみ門

年内最後の参加イベント

「雑貨×作家マーケットVol.9」を無事に終えることができました。

心配していたお天気も

二日間とも昼間はお日様がでて

この時期にしては暖かな陽気に恵まれ

例年以上の人出となりたくさんのかたが訪れてくださいました。

福井から、富山から

わざわざこの日のためにお越しくださったかたや

旅行で金沢を訪れ

たまたまこのイベントを知って足を運んだとおっしゃるかたも

何人かいらっしゃいました。

 

外は太陽の日差しで上着を脱いでしまうほど暖かったようですが

金沢駅地下は日が当たらないこともあり

じっとしているとやはり底冷えがし

かなりの寒さを感じました

そんな中

来ていただき

お買い上げいただきました皆様には心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

今回は品数がすくなく

大きいピンクッションの数をあまり揃えることができず

早々に売り切れてしまい

せっかくお問い合わせをいただいたにもかかわらず

ご用意できずに申し訳ありませんでした

 

blogで体調不良を書いてしまったために

私の体調を気にしてくださったり

今回も父がついてきたのですが

私が持ってきた毛布のひざ掛けをすっぽりとかぶり

寒そうにしている父を心配して

皆様がお声をかけてくださり

本当にありがたいやら申し訳ないやら恐縮しきりです。

お蔭さまで私も父も風邪をひくこともなく

元気にしております。

 

このイベントを含め

今年は10回のイベントに参加させていただきました。

毎回毎回新しい出会いがあり

少しずつ広がっていくご縁のありがたさと嬉しさを

ひしひしと感じながら

あらためて色々なイベントに参加することができる幸運に

「感謝」の一言しかありません

 

この幸運は私一人が生み出せるものではなく

支えてくださる皆様の存在こそが

私にもたらしてくださっているのだと思っています

 

本当に本当に

ありがとうございます!!

 

今回も来てくださり

お買い上げいただきました皆様はもちろん

イベントのスタッフの皆様

近隣の出店者さま

顔なじみになりました出店者さま

conohanaさま

そして主催のアコさま

ありがとうございました!!

 

 

さて、参加イベントは終了いたしましたが

委託で参加させていだくイベントが明後日の

11/20から11/22までの3日間

白山市の山里にあります「もく遊りん」にて

nina-niさん主催の「なちゅらるはんどめいど」が

開催されます!

今年も心のこもった一点ものの手作り作品がたくさん集まりますので

ぜひお時間がありましたら足を運んでみてください!

 

なちゅらるはんどめいど

http://ameblo.jp/nina-ni/