まるびぃweekが無事に終了いたしました

2012.05.06

金沢21世紀美術館の広場で行われましたイベント

まるびぃweek’13が無事に終わりました

昨年は二日目が悪天候で

一日目と三日目の二日間だけの出店となったお店がほとんどでしたが

今年は肌寒い日が続いたものの

まずまずのお天気で

人出は昨年を大きく上回ったように思えました

 

私は二日間だけの出店でしたが

初日からたくさんのお客様が訪れてくださり

私の品々も旅立っていきました

とりわけ今回のイベントは

日本全国から金沢に観光にいらしていたかたが多く

各地のかたと素晴らしいご縁をいただくことができました

そして海外から訪れていらしたかたとも出会いをいただき

私のつばめブローチはついに海外に飛びだっていきました

 

数ある素敵な出店者のなかから

私のブースに足を止めてくださり

そして私の品を連れて帰ってくださったみなさま

本当にありがとうございました

素晴らしい出会いをたくさんいただくことができました

 

webショップも実店舗もなく

イベント中心の活動なので

なかなかもう一度お会いすることは難しいかもしれませんが

だからこそ一期一会だと思って

どの作品も一つ一つ丁寧にココロをこめて作り上げているつもりです

 

またたくさんのご縁がいただけるよう

そして次のご縁につなげられるように

自分のスキをカタチにし続けていきたいと思います

 

今回お世話になりました

スタッフのみなさま

近隣の出店のみなさま

ありがとうございました

 

おかげさまで

作り溜めたものがすっかり品薄になってしまい

今週末に行われます

福井県あわら市金津創作の森でも「森のアートフェスタ」に向けて

ただひたすらチクチクチクチクと手を動かし続けております

 

今週末は

緑いっぱいの金津創作の森で

皆様のお越しをお待ちいたしております!