イベント情報更新!

2013.04.23

ずいぶんと久しぶりのブログ更新となってしまいました

 

「イベントの情報」というカテゴリーも同時に更新いたしましたが
昨年同様5月の第1週目福井県のあわら市創作の森での「森のアートフェスタ」,
2週目は金沢21世紀美術館広場での「アートzaマーケット」と連続のイベント参加に加え
6月は第1週目に3月に続き「素敵な日曜日vol.10」に始まり
第3週の金沢駅もてなしドームでの「雑貨×作家マーケット」
第5週は3月に初めて参加させていただいた「ふくいのちいさな手作り展」と

同じ源次郎さん主催の「もの,ヒト,そしてつながり。。クラフトマーケットと森のマルシェ」同じく創作の森で行われ,隔週の参加となりました

 

「忙しい」を超えて「必死!」であります

 

平日は,どれだけ頑張っても制作にかけられる時間は2時間程度
週末に集中して作成するのですが
その週末さえも何かと用事ができてしまい
なかなか自分のノルマをクリアすることができずに
モンモンとしてしまいます

 

昨年携帯をスマートフォンに替えてからは
メールチェックや調べものは携帯でできてしまうので
ブログの更新,写真の保存,簡単なデータ作成と保存以外は
パソコンを立ち上げる頻度が極端に少なくなり
今は空いている時間は全て制作時間にまわしています
(。。。とながながとブログ更新をしていないいいわけ。。。)

 

金曜日から父と東北の桜を見に出かける予定ですが
しっかり刺繍道具は持参予定

 

これから2ヶ月をなんとか乗り越えるため
腱鞘炎覚悟で制作に臨みたいと思いますので
お時間がありましたら
ぜひイベントに遊びにいらしてくださいね!

 

あー,身体が3つほしい!

 

働く,遊ぶ,寝る・・・私。