無事終了いたしました

2013.03.03

『ふくいのちいさな手作り展』のイベントが無事に終了いたしました

柔らかな日差しが時折さすものの

小雪混じりの寒い二日間となりましたが

客足が途絶えることなく

想像をはるかに超える多くの方々にお越しいただけました

 

わざわざ金沢からお越しくださった方や

choccoriさんがいるからきた、とおっしゃっていただけたり

またまた嬉しいお言葉をかけていただき

心の貯金が増えました

福井でのイベントはこれで2回目ですが

石川県で参加させていただくイベントとはまたカラーが違って

とっても新鮮です

他のイベントのお誘いをいただくこともできました

何分、二足の草鞋ゆえ

お声をかけていただくすべてのイベントに参加するというわけにはいきませんが

できるだけ時間が合えば参加させていただきたいと思います

 

また具体的に決まりましたら

イベント情報で更新しますのでご確認いただき

お時間がありましたら遊びにきていただけますと

大変うれしく思います

 

今回も来た頂いたお客様はじめ

おなじみの作家さん、今回出会いをいただいた作家さん

そして主催されたgenjiroさん

本当に本当にありがとうございました

皆様に支えられて活動できますことに

感謝感謝です

これからもよろしくお願いいたします

 

毎回イベントに参加するたびに

自分用にちょいちょいお気に入りのものをみつけ買い物をするのですが

今回は、私の大好きな

富山県高岡市にあります

「red beans」さんがイベントに参加されていらっしゃったので

ベレー帽を買いました

髪を切ってからベレー帽を探していたのですが

どれもしっくりくるものがなく今シーズンはあきらめていたのですが

ついに見つけることができました!

今回はモノとの出会いもいただけました