ふくいのちいさな手作り展 vol.4

2013.03.01

3月になりました

 

今日のこちらの最高気温は16℃
出かける時に履いている長靴も今日は出番なし
少しずつ春の気配
嬉しくなります

 

明日から2日間
金津創作の森で行われます
「ふくいちいさな手作り展vol.4」

今回が初めての参加
そして今年初めて出店するイベントでもあります

 

昨年最後のイベントの出店からずいぶんと時間的に余裕があったはずなのに
やはり前日はバタバタ
ダメですねー

これから秋までイベントシーズンが始まります

今年もたくさんの素敵な出会いをいただいて

一歩ずつ歩みを進めていきたいと思います

 

春色のつばめブローチ

明日お披露目いたします

ぜひ、会場でお手に取ってご覧いただけましたら嬉しいです

 

明日の天気予報は、今日から一転また冬に逆戻りとのこと

お越しいただく際には防寒対策万全でいらしてくださいね

 

ミュージアムでは

チェコの絵本展も開催されており

私も是非覗いてみたいと思います

 

皆様のお越しをお待ちいたしております

 

ふくいちいさな手作り展

場所:金津創作の森

3月2日 11:00より17:00

3月3日 10:00より16:00

時間が異なりますのでご注意ください